2023年11月13日月曜日

ハロウィンイベント

お問い合わせはコチラから

10月29日にハロウィンイベントを行いました!

🎃今年は脱コロナで、数年ぶりに動画ではなくリアルコンサート。
参加人数がちょっと少なかったけど、
みんなそれぞれに工夫したコスプレは面白かったです!
先生も魔女の格好しました(^▽^)/

1部はハロウインらしい曲の演奏。
2部はトリックオアトリート。
会場を暗くして、みんなで光る指輪をつけて客席の間を練り歩き、
数か所でお菓子をいただきました。
今年はご寄付のおかげで大量のお菓子!
みんなホクホク💓
暗くて怖いBGMが流れたので、怖くてママにしがみついたちいさな子がいました💦
その後はコスプレ大賞の投票と結果発表、表彰式。

金賞:ハリーポッターのはるき君
銀賞:ハチャトウリアンの「仮面舞踏会」連弾のHちゃんとMちゃん
銅賞:同点「千と千尋の神隠し」ほのちゃん、「君たちはどう生きるか」すずちゃん 
※ちなみにあおさぎのかぶりものはママのお手製だそう!

みんな楽しんでくれてよかったです(^▽^)
演奏でけでなく裏方スタッフもしてくれた中3生の4人、ありがとうね💕






   






0 件のコメント:

コメントを投稿