2023年9月20日水曜日

夏の出来事その3 オルゴールイベント

お問い合わせはコチラから

8月27日、腰越学習センターでこんなイベントを行いました!
私の友人で作編曲家で有名な石川芳(かおる)さんは、オルゴール研究家でもあります。
彼女に来てもらい、手回しシート式オルゴールのノウハウと演奏の体験型レクチャー。
6年前に1度行い今回は2度目。前回と違いコンサートもいたしました。
手回しオルゴールは日本発祥とか。
すごく盛況で2部のコンサートは1時間近くも延長してくださり、盛りだくさん!
でもあっという間の時間!大人も子供も楽しめる企画でした。
でも次回は子供向け、大人向けに分けようかなとちょっと反省。
大人の方からは、こんなに奥深いなんてすごいです!と驚きの声も。











こんなすごいことやっているひとも、世界にいます!
ぜひ見てくださいね






















                                              
                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿