2024年1月18日木曜日

去年12月のクリスマスコンサート

🎄🎅2023年12月17日(土)にクリスマスコンサートを開催いたしました。
予定があって参加できない生徒さんが何人もいてちょっと残念でしたが…

1部はみんなソロピアノをご披露。
クリスマスっぽい曲が多く好きな曲だったせいか、全員よく練習して、ばっちりの演奏でした。(^▽^)/
大人の生徒さんたちも参加してくださいましたが、11月の弾き合い会が功を奏してか、
みなさん、落ち着いて素晴らしい演奏!
感動しました。

2部は、ミュージックベルをグループに分かれて演奏。
その後、全員でクリスマスソングを歌いました!
スイス人の友人ピーターさんがサンタになって一緒に歌ってくれて、お菓子をみんなに手渡してくれました。
みんなすごくいい笑顔で、楽しそうでした💗
よかった❣️😊







お問い合わせはコチラから


0 件のコメント:

コメントを投稿